※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

怖いです。お願いします。今三人目を完母で育てています。最近気づいた…

怖いです。お願いします。

今三人目を完母で育てています。

最近気づいたのですが、左胸の外側乳輪がなんか変です。
そこ一部だけどんなけ胸が張っても乳輪が膨らまないというか、乳輪の他の場所はふっくら膨らむのに外側だけ膨らまないんです。

なので、他が膨らんでるとそこだけへこんでいるように見えます。


が、授乳が終わって胸が張っていない状態だと他の場所の膨らみもなく、へこんでいるような感じもなく均等になっています。

逆に膨らむ場所が異常に膨らんでいるというのもあって、全く膨らまないところとの差がすごくて、張るとなんだか歪な形をしています。

ただその場所だけ母乳がでてないのか?張らないのか?
まずそんなことあるのか?

その場所だけ膨らまないということは何か異常があるの?って。


ちなみに1ヶ月半前にエコーでの乳がん検診を受けていて、副乳のみの診断でした。



こんなことあるのでしょうか?
とっても不安です。


コメント