※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家が嫌いで、子供や旦那は会いに行くけど自分自身は滅多に会わない…

義実家が嫌いで、子供や旦那は会いに行くけど
自分自身は滅多に会わないって方いますか??

どれくらいの頻度で合ってますか?

今のところ週一で会っているのですが、距離を置きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週一❗️えらいです😵❗️

私は義母が大っ嫌いで2.3ヶ月に1回しか子供も旦那も行かないですよ🤣笑

それもお米とか食材をもらいに行ってるだけです🤣

なにもなかったら年1くらいでもいいレベルです😩😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    週一はさすがに多いですよね?(笑)
    本当疲れます(笑)

旦那さんも、お子さんも2.3ヶ月に1回なんですね!!
    それくらいがいいですね💦
    遠いところに引っ越しちゃいたいくらいです(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたらめっちゃ多すぎます🤣絶対嫌です❗️笑
    旦那様だけ行ってもらうとかは厳しそうな感じですか?😖

干渉が凄くて旦那も呆れてるので中々いかないです🥵!
    車で15分くらいなのですがコロナを理由に今は特にいってないです🤣

• 9月7日
ひまわりと青い空

今コロナだから、を理由に回数減らせませんかね。「子どもから高齢者に移す場合が増えています」って言えないかしら、、、。

週一は多いと思います。ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

ももち

二世帯ですが、私だけ正月のみです。
ほんと嫌いなので、疎遠にしてます💦

はじめてのママリ

週1のペースはたさにりハイペースだと思います😳凄いと思います、、!!うちは3、4ヶ月に1回ぐらいです😂だいたいずっと緊急事態宣言出てるところに住んでるので、会うペースはかなり少ないです🥺

へこ

うちも週一ペースで呼び出されたり、お盆だったりで行ってます😩
私は義実家が嫌いで信用できないので、見張りがてら毎回ついて行くのですが、時間の無駄だと思ってます。

n

嫌いではないですが、籍入れる前も後も会ってないです‪🤔(普通に存命してます)

私側の理由に対して理解して貰った上で会ってないのですが、所詮他人ですし、無理して会わなくていいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も嫌いなのでめったに会わないです。敷地内ですが、私が避けてます。早く出たいです。

はじめてのママリ🔰

あわないですよ。
らくです