※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
妊娠・出産

職場の男性が妊婦といる夢を見て、その後に妊娠が判明。お相手は多嚢胞性卵巣症候群で、高麗人参が効いたと話す。知人の妊娠を予知する夢があるか気になる。

職場の男人が妊婦さんといる夢を見ました。

後日、本人にその夢の話をして、その人がお相手の方に話した所、『妊娠してないと思うけど~』といいながら検査薬をしたところ、陽性‼️

話をしたとき、『先月、生理が遅れてて検査したけど陰性だったんだよねーって』言ってたので『じゃあそろそろですかね🎵』なんて話していて、休日明けに陽性だった報告を受け、更に夕方二重の虹を見ることができ、とても良い1日でした🌈👍

そして、お相手の方、多嚢胞性卵巣症候群?だったようで、妊娠するには病院にいって治療しなきゃと話していたそうなのですが、、、
思い当たるとすれば、韓国のお高い高麗人参もらって、飲んだのが効いたのかなって話してくれました👶
高麗人参…効くのかな…❗

知り合いの妊娠→正夢って結構あるんですかね?
私は予知夢的なこれは、2回目でした🐰
共通点は入口でスレ違うというところ、何か意味があるのかな?

コメント

ママリ

私も2回当ててます✨
しかも2回とも同じ人です😂
その人(旦那さん側)とは直接仲良いわけでは全然ないし、奥さんとも1回目のときは会ったこともなくて、2回目当てた時も2回しかあったことないです😂

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

同じ人…なにかみえないところで(前世とか)繋がりあったりしたんですかね🤔不思議…

ちなみに私もお相手の方には会ったことがなく、完璧に想像の世界でした🌈

• 9月7日
わたあめごりら(26)

すげぇええええ😟😟!!!

私は夢ではなく 顔みて(SNSにあがってるのとか直接とか)なんとなく
あれ?妊娠してる?ってなって
毎回当たります🤣笑

夢、基本的怖いのしか見んけん 私もそういう夢みてみたいです😭

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

雰囲気でわかっちゃうんですね‼️観察力がすごいんですね👏✨

怖いのですか((( ;゚Д゚)))
    私もたまに見ます😭

• 9月7日