※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

楽天スーパーセールのポイント上限や買い物のタイミングについて教えてください。マイホーム購入に関連してポイントを貯める方法を知りたいです。

楽天スーパーセールのポイントについて教えてください。
上限の7000ポイントに達したら、もうポイントは付与されなくなってしまうため、その時点で買い物はやめたほうがいいのでしょうか?
マイホーム購入にあたりいろいろ買い物をしてポイントを貯めたいのですが、一気に買ってしまうと逆に損になるということでしょうか?
いつ購入するのが1番ポイントが貯められるのか教えて頂きたいです!

コメント

咲や

期間限定のスーパーセールポイントが付かないだけなので、通常ポイントとかは付きますよ
買い回りセールは毎月やっているイメージですので、急ぎでなければそれを待つのも手だと思います
18日が市場の日で、普段は楽天ポイントで購入したらポイントはその分付かないのですが、市場の日だけポイント購入でもポイントつきます
期間限定ポイント消費で購入するならオススメです

ママリ

その認識で合っていると思います。
スーパーセールは年4回ですが、お買い物マラソンの買い回りはしょっちゅうあるので何回かに分けてマラソンしましたよ🏃

みぃ

スーパーセールの買い周り分が7000ポイントに達成するとそれ以上は付与されません。
買い周り分以外のポイント(0,5日は5倍やママ割2倍、カード支払いで2倍など)は別でポイントが付きます。

お得なのは、10日がエントリーすれば、ポイントが5倍になるのでお得です。また、その前日に野球とサッカーが勝てば、さらにポイントアップ(2倍or3倍)です。
最近の傾向だと、最終日(10日)の18時頃からさらに2倍になることも多いです。
人気の品は売り切れる可能性もあるので、大丈夫そうなものなら、その時間まで粘ってもいいかもしれません。