※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が断乳後、寝る前に泣き続けていて、寝つきが悪い状況です。様々な方法を試しても効果がなく、毎日大変な思いをしています。

2週間前くらいに断乳した娘、、
毎日毎日寝る前に泣きます😫😫
確かにおっぱいを探して服をめくったりは
最初の3日間くらいだったと思います💦
けど、その後も電気が消えると泣きだし
添い寝、トントン、マッサージ色々しますが
ずっと発狂して泣いてます😂
30分くらいで力尽きてくれる時もあれば
今日は20時半に布団に入り22時30分にやっと
寝ました、、それまでひたすら私は寝たフリ
で、本人はルーティンの為持ち込んでる
絵本を広げたり、カーテンを触ったり
布団に戻ってきてゴロゴロしては立ち上がり
布団に戻され泣き、、、を繰り返してます
横にしてもすぐ起き上がります
毎日毎日戦うのがしんどいです💦

コメント

みー

娘さんもお母さんも
頑張ってますねー!😭
娘の断乳の頃、思い出しました。懐かしいけれど、あの頃は戦ってたなぁ、、
泣く娘を見てこらえきれず、私も泣いてました。途中で心が折れそうになりましたが、なんとか頑張れました。。
今はしんどいですよね、もう時期…日に日に落ち着いてきてほしいですね…