※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

楽天ペイと楽天キャッシュの設定方法やポイント1.5%について教えてください。支払い元は楽天キャッシュにするのか、楽天カードにするのか、チャージは赤いプラスボタンからで良いですか?

楽天ペイと楽天キャッシュについて教えてください!
両方使ってポイント1.5%にするには、どの様な設定をすれば良いのでしょうか?
コード、QR支払いの支払い元を楽天キャッシュにすれば良いのか、支払い元は楽天カードにするのか?
また、楽天キャッシュにチャージする時は右上の赤いプラスボタンからで良いのですか?

コメント

R♡

楽天カード払いで楽天キャッシュにチャージして、楽天payを使う時にキャッシュから払えばポイント還元が1.5%になりますよ(*^^*)

• R♡

R♡

これです!

• 9月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    コード、QR払いの画面の支払い元は、楽天キャッシュにすれば良いですか?
    楽天カードだとキャッシュを使わないことになりますか?

• 9月6日
  • R♡

R♡

そうです!😌
    コード支払いの時は楽天キャッシュ/ポイントから支払い優先に設定して使わないと1.5%にならないです🥺

• 9月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    楽天キャッシュは、楽天ペイのアプリをダウンロードしないと使えないものですか?

• 9月6日
  • R♡

R♡

楽天ペイのアプリ内でチャージするのでアプリをダウンロードしないといけないと思います🤔

• 9月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 9月6日