※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に一人で寝てくれなくなり、暗い部屋で泣くことがある。6ヶ月の時期でそういう時期かもしれない。

先週くらいまで暗くなると一人で寝てくれたのに急に一人で寝てくれなくなりました😭 暗い部屋に置くとグズグズして大泣きするので仕方なく前みたいに抱っこして寝かしつけてます。そういう時期なのでしょうか😢 もうすぐ6ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ

波ありますよね子供って🥲🥲ご飯食べてたのが食べなくなったり、一人で寝なくなったり。。🥲🥲毎日お疲れ様です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです😢 なんかもう自分で寝てくれないじゃないかって変に焦ってしまいますよね😢コメントありがとうございました💓

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

まさに昨日からその状態です😭トントンしたら指吸いで寝てたのですが、ギャン泣きしちゃうようになりました😭
時期的なものだと思って頑張りましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭同じ方いて安心しました! がんばりましょうね!コメントありがとうございました💓

• 9月6日