※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
崎
家族・旦那

旦那さんからDVをうけてた方に質問です。私は旦那に暴言、暴力を度々吐…

旦那さんからDVをうけてた方に質問です。
私は旦那に暴言、暴力を度々吐かれ子供が産まれるまでは生活費を貰えず妊婦検診代など全て自分で払ってました。もう離婚しようと考えて、先日実家に帰りそれを全て両親に話したら父親は、(そうか〜。しばらくは別居で離婚は考え直したらどうだ?)と言われました。私は父親はカンカンに怒って旦那に、どうなってるんだ?と連絡するのかと思ったらすごくあっさりしててびっくりしました。それと同時にとてもショックでした。これが普通なんでしょうか?ちなみに母はカンカンに怒ってます。今すぐ離婚していいと言ってくれてます。ですが外国人なので日本語が喋れません。

コメント

初めてのママリ🔰

私も 相談されたら
決めるのは本人なので
子供も居るし
別居して考えてみたら?と言いますよ😅
片方の話だけ聞いても
わからない事もあるし
相手の事を悪く言うだけより
そう言ってくれる お父さんが素敵だと思いました。

はじめてのママリ🔰

身内がそうでした。
私に相談してきましたが、私は物理的に助けられる距離にいなかったので、両親に相談してと言ったら、父親が妹と息子を連れて元夫から隔離しました。
小さい子どもがいるのでそこまで被害が及んだら怪我だけでは済まないと思ったからだと思います。
カンカンに怒る方が普通です。
言い合いや浮気などだったら別居で冷静になってと話すかもしれませんが、DVは別です。