※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が園の状況に不満を感じています。

愚痴らせてください。
しょうがないことだとは思いますが、
こども園に子供が通っていて1号児は登園自粛要請が出ているので休んでます。
毎日、園のブログが更新されていて、まぁそのくらいならよかったんですが運動会の練習も始まったそうで何となく置いていかれてる感があってモヤモヤ。
そして年中、年長さん共にみんなマスクしてない‥。
こんなならむしろブログに出さない方が良いんじゃないかと思ったり。
コロナ対策をして大変な思いをしている園にはめちゃくちゃ感謝していているんですが
こちらでひっそり愚痴らせてください😅

コメント

2児ママ

保育園の仕組みは分からないのですが、登園自粛要請出てるのにどんどん運動会の練習始まってるんですね💦
自由登園ならまだしも、自粛しろってお願いされてるから自粛してるのに、置いてかれる感あるのはお子さんも可哀想だなって思っちゃいました💦
しかも年中、年長ならマスク出来る年齢だし、コロナ対策としてマスクは大前提ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一応、あと1週間で登園再開するので運動会の練習はそれまで待ってくれても良いのになって思います‥。
    そもそもブログに書かなきゃいいのになとも😅
    二、三人マスクしてないなら子供だしな〜で流せるけどマスクしてる子の方が少なかったです😂

• 9月6日