※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが叫ぶのは普通ですか❓生後6ヶ月の息子が最近叫びます。機嫌悪い時に怒って叫ぶ感じ。パパが来るとご機嫌になる。癇癪がひどいのか心配です。

赤ちゃんがキャーキャーキーキー叫ぶのって普通ですか❓

生後6ヶ月の息子が最近すごく叫びます。
声出して遊んでる感じではなく、機嫌悪い時に怒ってる感じで叫ぶんですよね💦

癇癪がひどい子なのかなぁ🥲

なぜかパパが来るとご機嫌になるんですが、ママとして自信なくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれぐらいのときキャーキャーキーキーすごくて虐待と間違えられないかヒヤヒヤしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャーキャーキーキーすごいですよね💦赤ちゃんあるあるみたいで安心しました✨

    • 9月7日
ママリ

あるあるですよー!
でもうるさいししんどいですよね😂

ママだけになら完全に甘えてるんですねママに😘
うちも私の前ではおこりんぼですけど、ママっ子ですよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね‼️安心しました✨
    ママに甘えてるんですかね😂💓ママっ子可愛すぎます😍

    • 9月7日
ママリ👩‍🍼

息子も叫んでました😭
今も変わらずですが…💦
特に興奮している時に叫びます😢
ほぼ悲鳴です😂
いつか、苦情や通報されるのでないかヒヤヒヤです💧
まだ、どちらもありませんが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ悲鳴ですよね‼️同じです😂
    集合住宅だと周りに聞こえないからヒヤヒヤしますよね😵‍💫

    • 9月7日
はじめてのママリ

うちの子も6ヶ月で、夜になるとけっこうでかい声でキャーキャー叫びます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂💓
    キャーキャーキーキー叫びまくってます😂

    • 9月7日
ママリ👩‍🍼

特に夜はヒヤヒヤします😭
昼間だったら、外も煩かったりするので、あまり心配する事はないと思いますが、夜は静かなので気になってしまいます💦
1度、区役所から電話がかかって通報されたかと思った事があります🥺
結果、通報されたわけではなかったのですが…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はヒヤヒヤしますよね🥲
    でも仕方ないですよね😂

    • 9月8日