※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長160cmで26インチの電動自転車に2人乗せている方、感想を教えてください。20インチは安定性があるが、夫が身長高めで、子供2人を3年位乗せるため、26インチが良いか迷っています。

身長160cm位で26インチの電動自転車にお子さん2人乗せてらっしゃる方いらっしゃいますか?

20インチの方が安定するとは思いつつ、自転車を共用する夫が身長高めなこと、子供2人乗せるのはあと3年位なことから、26の方がいいのではないか?と思っています。

実際に乗ってらっしゃる方の感想をよければお聞かせ下さい☺️

コメント

てるてる坊主

27インチのストレートハンドルタイプの電チャリで前乗せ付けて使ってました!

大きい方が膝への負担が少なくて私は好きでした😊
ちなみに20インチもお嫁さんので何度か乗ったことはありますが27インチの方が乗りやすかったです🤣

ご主人が高身長で共有するなら26インチでもいいと思います!

ちなみに私は163センチです!
お嫁さんは158センチでその旦那である兄は178センチです!

お嫁さんの自転車に兄が乗っているの何度か見ましたが、小さくて可愛そうでした😂

安定感的にも乗り慣れてしまえば、低かろうが高かろうが特に問題ないと思いますよ😊

後ろに乗るお子さんが少し高いと大変かもしれないですが、、、それも慣れてしまえばそこまででもなさそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊20・26乗られたご経験があるとのことでとても参考になります✨

大きい自転車に乗られてたんですね😳やっぱり車輪大きい方が漕ぎやすいですよね〜🚴‍♀️

乗せ降ろしできるのかという点は私も少し気になってました💧
    上の子は夫に似てデカいので持ち上げられるのか、また、フロントシートに下の子を乗せるのも26インチだと地面からの高さが高いから持ち上げられるか…

でもそこをクリアしたらやっぱり26の方が乗りやすそうですね〜🤔
    26の方向で検討してみます💕

• 9月7日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

乗せるのは壁と自分の間に自転車を置いて、
    前に乗せる子にいちにーのさんでジャンプねぇ〜!って15キロくらいまで前に乗せてました🤣笑
    後はチャリだけ支えてよじ登ってもらうのが1番だと思います!😳

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁がないと厳しそうですかね?転倒したら怖いですもんね😵‍💫

よじ登ってくれるのいいですね✨買ったらよじ登る練習してみます😆

• 9月7日