※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁたん
妊活

hcg5000を初めて打ち、卵胞は21cmまで育っています。2回タイミングをとるべきでしょうか?先生からは今夜と明日の朝タイミングをとるように言われました。参考になる情報を教えてください。

9月6日16:00頃にhcg5000を打ちました。
先生からは今日の夜、明日の朝タイミングとってね
と言われました。

卵胞は21cmくらいまで育ってました。

これは2回タイミングをとった方がいいのでしょうか?

hcg5000を打ったのは初めてでして💦
参考に教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今日明日とタイミングが取れれば2日間取った方がいいと思います!

  • ちぁたん

    ちぁたん


    お返事ありがとうございます。
    2日間夜のタイミングでしたら
    遅いでしょうか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合だと翌日の朝タイミングはいつも主人が仕事なので2日間夜のタイミングでした。

    ただ先生に明日の朝タイミング取ってね!と言われたなら指示通りの方がいいのかなと思います!

    • 9月6日
  • ちぁたん

    ちぁたん


    そうだったのですが。

    朝タイミングをとりたいのですが
    今下の子を保育園休ませているので
    難しいかなと思いまして💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が居ると出来るタイミングと出来ないタイミングがありますよね…
    夜もタイミング取る日に限って中々寝なかったり夜泣きをしたい…

    明日の夜でも可能性はあると思いますよ☆

    • 9月6日