※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後ダイエットについて聞きたいです😭もともとおデブなのですが(笑)産…

産後ダイエットについて聞きたいです😭

もともとおデブなのですが(笑)
産後さらにものすごーーーーーーく太ってしまい
おデブが加速しました…。
ずっと目を背けていましたが最近ようやくやる気になり
ゆるいダイエットを始めました。
運動は子供がいて自由に外に出れないので子供と公園に行ったり散歩したり程度です。緊急事態宣言の地域なので
現在運動施設は軒並み休館です💦
落ち着けば時間を見つけてプールなどしようと思っています!!
食事は朝は煮卵など作り置きしてるものを簡単に食べ
昼は小さめのおにぎりと春雨スープ
夜は炭水化物を取らず作ったおかずをちょこちょこです。
ですが年齢的なものもあるのか思ったより痩せません。
昨日から1キロ増えてます。
生理2日前というのも関係ありますか?
28歳なのですがまだ痩せられるでしょうか笑

子供がいながらのおすすめダイエットや食事など
アドバイスあればお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、朝昼晩の白ご飯抜きのダイエットしてます〜😂💦本当に野菜中心みたいな(笑)あとはもちろん甘い物などは控えて水分補給は水かお茶のみ‼️
うちは30代ですが、これで何とか体重減りつつあります😅

かえる

無難にオートミールダイエットとかファスティングとかはどうですか?
食べ物を極端に減らすとまた普通に食事した時に戻りやすいかなあと思いました!

ママリ

30代です。
2人目の産後17kg位落として目標達成しました。
運動は室内で出来るものを増やすことと、おにぎりと春雨スープみたいな糖質糖質の食事は辞めた方がいいと思います。
野菜を充分に毎食取り、オートミールや玄米に置き換え小麦粉の物は食べないとかの方がいいと思います。お肉は鶏胸肉やささみです。
20代なら余裕で痩せれますので頑張ってください💪

はじめてのママリ🔰

糖質0g麺に置き換えて、プロテインを摂取しながら子供が寝てる間に筋トレ+お散歩がてらウォーキングで有酸素運動で、かなり痩せました〜

猫LOVE

私は38歳ですが2年で33キロ痩せましたよ😅

エアロバイク買って1時間半漕いだり、ウォーキングしたりしてます😆

食事は週に5日はお米抜きです🌟