※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊活

生理予定日2日過ぎて妊娠検査薬で陽性。5週目で、初期症状として子宮痛みやおりものの変化、頭痛、気持ち悪さ、乳首の痛みを感じています。

生理予定日2日すぎて妊娠検査薬し陽性
今日で5週目になりました
妊娠初期症状は子宮がキリキリたまに痛む
おりものの匂いがいつもと違う水っぽい
頭痛、4w3dあたりには少し気持ち悪くなった
こともありその日の帰りに妊娠検査薬しました
2日前からは乳首が痛いはっている感覚があります

参考になればと投稿させていただきました

コメント

deleted user

ドゥーテストです。高温期11日目に陰性、13日目に窓がピンクがかり、一瞬ピンクの線が出て、それから縦棒の上の部分がうすーいピンクとなりました。これは何でしょうか?また検査薬はやるつもりです。生理はまだです。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    生理予定日はいつですか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日です。

    • 9月6日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    妊娠していたらもう結果出るみたいですよ✨

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬でですか?

    • 9月7日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    そうです🥰私も早いかな?と思いつつママリで質問させてもらったら出ますよと教えて頂き生理予定日2日目でしたらくっきりでました!✨

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーロデル飲んでるのに生理来る気配ないんですよね。フライング3回目になっちゃいます😭💔

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーロデル飲んでるので早めに妊娠知りたいんですよね💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黄色いおりものが出てきました

    • 9月7日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    すいません下にコメントしてしまいました

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ排卵日遅れたんでしょうか。今日検査したら陰性でした。

    • 9月7日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    そうでしたか🥲

    • 9月7日
𝒎 🔰

とても参考になります!!
ありがとうございます😿🤍

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    お役に立てて良かったです🥰

    • 9月6日
hmama ❤︎

黄色おりものでましたよ!私も😊数日間よくパンツ汚れてました💦💦