※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

35週で出産準備中の方が、パジャマやブラなどを購入中。他に必要な便利なアイテムは何か聞きたい。ペットボトルキャップは買ったが、他に何が必要か悩んでいる。

出産入院準備について聞きたいです!!
35週に入ったのにいまだに何も用意してなくて
今急いでネットショッピングでパジャマパンツブラなどをぽちぽちしてるんですが
それ以外で何かあって便利だったものってありますか?😢
ストロー付きのペットボトルキャップはとりあえず買ったのですがあと何が必要なんだろーと思いながらゴロゴロネットショッピング中です😂😂

コメント

2人のママ

よくネットに載ってるものを一通り揃えれば大丈夫ですよ!
あと私は汗ふきシートあって助かりました(笑)
夜の出産でお風呂入れなかったので😱
あと軽食ですかね🤔昼から陣痛で何も食べれず夕飯後の出産だったので何も無いと朝まで絶食状態でした(笑)

  • いちご

    いちご

    初産だと陣痛長引くとか言いますもんね😢
    あっても困らないし汗拭きシート買います🤣
    お風呂入れないかもは流石に辛いです🙄
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
アンパンチーまま

うーーーん。
タオル多めとかですかね??

最低限にしないと余りますよ👍👍

テニスボール買いましたけど使いませんでした。笑

ってか、病院にありました。笑

  • いちご

    いちご

    テニスボール私も買うか迷ってます🤣🤣
    あるかなーないかなーどうしよーって感じですwww
    タオル多めに持っていきます👍👍

    • 9月6日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    看護師さん、テニスボール一回も使ってなかったですよ。笑っ 

    おしり鷲掴みでした。笑っ

    • 9月6日
  • いちご

    いちご

    お尻鷲掴みwww
    やっぱり慣れてる方はすごい😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

個人病院か総合病院かによるのですが個人病院で色々用意してくれるところならほんとになにもいらなかったです!!

ストロー付きのキャップは
本当に役に立ったのでそれは
絶対にいります!!
後足が浮腫むなら着圧ソックスとかですかね??

  • いちご

    いちご

    総合なので赤ちゃんのおむつとか入院中の着る物は用意してくれてるみたいで本当に自分の着る物くらいはって感じです😊ナプキンとかも用意してくれるみたいで🤣
    とりあえずむくみとかはないんですけど産気づいたら急に浮腫むとかありますかね?😞

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠中1回も浮腫んだ事なくて産後も浮腫まなかったです😂

    • 9月6日
  • いちご

    いちご

    浮腫まないと信じようと思います🤣🤣

    • 9月6日