※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の初期でも、マッシュなど美味しそうな写真を見て参考にしていますが、食材を混ぜずにそのままあげている状況で、みなさんはどう思いますか?

離乳食の参考にしようとインスタをみているんでが初期でも〜のマッシュとか美味しそうな写真をみます
まだ食材をまぜたりしていなくそのままあげているんですがみなさんどうですか?😵

コメント

mnrhnk29

混ぜたり混ぜなかったりしてました😅
二人目は面倒になってきてしまい、ほぼ混ぜてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも混ぜちゃって大丈夫なんですかね?😫

• 9月6日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

アレルギーになりそうなものは少しずつ食べさせるために全部混ぜたりしないですがクリアした野菜や魚からほぼ全部混ぜてます😅
    売っているベビーフードも混ぜたものだし大丈夫だと思ってます🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぜたほうがラクなんですね!
    なにをまぜていいかわからずひとつずつ小皿にわけてました😫
    お粥に混ぜる感じでいいんですかね?😵

• 9月6日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

おかゆに混ぜたり、野菜だけで混ぜたりとその日の気分でやってます!
    おかゆと混ぜれば勝手にとろみもついてくれるので楽です!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月ならまだ始まったばかりですし、私はそのままあげてました!!
インスタ見てると不安になりますよね😭💦
私は本を参考にしてました!!