※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左腕にコロナワクチンを打った妊婦です。お腹の胎動や寝不足がつらいです。他の方はどうしているのでしょうか?

コロナワクチンを打った妊婦の方に質問です💦

利き腕ではない左腕に打ったのですが、左下じゃないとお腹の胎動も辛いし、寝にくくて辛いです😂
みなさんどうされてましたか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも寝るときは左下にしないと胎動が痛かったので、接種時に相談して利き腕の右腕に打ってもらいました💦打った方を下側にして寝るのきついですよね😭解決策ではなくすみません🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

右手が利き腕ですか?😀
    2回目の方が副反応出やすいので腕が上がらなくなるのが心配ですが、次は右手に打ってもらおうかな…🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!右手が利き腕です💪🏻副反応は2回目の方が重くなりやすいと聞きますが、痛さのレベルとしては同じくらいなのかな?と勝手に思っているので私は2回目も右に打ってもらう予定です☺️

• 9月6日

先程ワクチン打ってきました🤣
私も左下じゃないと寝れないので、今日は寝れなさそうです😥

♡

わたしは昨日接種しました✨
左向きでしか寝れなくて昨日はすごく柔らかいクッションを左腕の下に引いて軽く左を横を向いて寝てました😓
それでもめっちゃ痛くて寝れませんでした💦😓
胎動があるわけではないですがほとんど寝れなくてソファーで座って寝た感じでした😓

左に打ちましたが痛くて寝れないほどじゃなかったのでふつうに左側を下にして寝ました😂

はじめてのママリ🔰

私は左利きで、右腕に打ちました!
今逆子で右を下にして寝るように言われていて…打った日はどうやっても痛くて左下で寝ました🤦‍♀️💦
フカフカのでっかいクッション敷いたら割と大丈夫で、痛みが多少和らいだのもありますが、クッションあれば右腕下でも寝られます!

ままり

わたしは前日頭痛と肩こりが左側にひどく、なんとなく不安で利き腕の右に打ちました!利き腕なのできつかったですがなんとかなりましたよ😊下にして寝るのは辛いですよね😭
わたしも左下のほうがねやすいので次も右にしようかなーと悩んでます!

あお

右利きです。

1回目左に打って寝るの苦労しました😅
でも我慢しました💦

腕痛くなるのが嫌な人はお尻に打つ人もいるって聞いたことあります😂

ママリ

やはり寝る時に苦労しますよね💦
2回目は右腕にしてもらおうと思います!!
おしりは寝返り打つ時や座る時に辛そうなので腕にします!!