※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングを2ヶ月で辞めた方いますか?6ヶ月から始める予定ですが、3ヶ月通うのは短すぎるでしょうか?

ベビースイミング2ヶ月ほどで辞めた方いますか?
6ヶ月からベビースイミング行こうかなあと思ってるのですが9ヶ月になったらフルタイムで職場復帰するので通うとなれば3ヶ月だと思うのですが、短期すぎますか?

コメント

はじめてのママリ

私の通ってるベビースイミングは、同じように6ヶ月以降に通い始めて、1歳で職場復帰でやめる子何人もいましたよ😊
同じクラスの8人ぐらいのうち半分はそれでいなくなりました(笑)
中には10ヶ月ぐらいからのスタートの子もいました。
年会費とか入会金とか割高にはなりますが、スクールからダメってことはないと思いますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年会費、入会金何も考えていませんでした😩
    ダメではないんですね!ありがとうございます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとうちはスクールバッグ、帽子、水着は全て指定を買わないといけないので、すぐ辞めるのはもったいなく感じます🤣
    まずはそこら辺問い合わせてみるとよいかと思いました😊

• 9月6日
どんぐり

私のスイミングは、入会免除とか安くなるキャンペーンで申し込みをした際には、6ヶ月は続けないといけないと言われました。
キャンペーンとかに関わるのであれば、気をつけた方がいいかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンペーンだとそういうのありますよね、、ありがとうございます!

• 9月6日