※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

徳島県でオススメの整体や整骨院を教えてください。肩こりや頭痛がひどく、ストレッチや運動でも改善されず、来年仕事復帰予定。

5年ほど前から慢性的に肩こりがひどく辛いです。最近子育ての疲れもあり、頭痛がよくあってひどくなると吐き気もあります。来年4月から仕事復帰するのでこのままではいけないと思うのですが、ストレッチや運動をしても改善されません。徳島県の方で、オススメの整体や整骨院があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

のの

昭和町の上田井接骨院がおすすめです、保険ききます。1200円とか1500円とかです。
ぎっくり腰とか、痛みが酷いものとかだと名東の名東療術院がおすすめです、こちらは予約制で保険ききません、初回は3000か4000円だったような👀数年前だったので忘れましたがギックリ腰1回で治って、1週間程で痛みも引きました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    場所的にも通いやすいので、上田井接骨院考えてみたいと思います😊

• 9月7日