※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

名古屋市内の個人病院でこれからコロナワクチン接種するよって方、2回分…

名古屋市内の個人病院でこれからコロナワクチン接種するよって方、2回分予約してあるのにワクチン不足で打てないかもって連絡あった方いらっしゃいますか?
私がそうなのですが、1回目は大丈夫だけど10月に予約してる2回目分が確保出来なくなったと言われました💦

コメント

ていと☆

はじめまして!
私自身のことではなく、母のことなのですが、ゆみママさんと同じ状況になり予約をキャンセルして二回確約されているところで予約しなおしました。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    お母様がそうだったのですね😭最近のことですか?
    他のところで予約取れてよかったですね😊
    私も出来ればそうしたいのですが、予約し直すとだいぶ先になってしまいそうなので、1回目はとりあえず打って、2回目のワクチンが来るのをまとうと思ってます😓

• 9月6日
  • ていと☆

ていと☆

2週間くらいまえでしょうか。
    そこから家族総出で探しました。
    ゆみママさんのお住まいの地域がどこかにもよりますが名古屋市の観覧車のあるサンシャインサカエのあるビルで予約とれましたよ。
    ひだまりこころクリニックというところです。
    ちなみにモデルナです。
    予約がとれたあとにニュースで大々的にここでもワクチン接種ができると報道があったので直近で取れるか分かりませんが
    もし良かったら一度見てみてください。
    母は一回目は再来週で予約とれました😃

• 9月6日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    栄なら電車で1本で行けるので、調べてみます😊

• 9月6日
  • ていと☆

ていと☆

あーそれなら近い方ですよね!
    母はもう2回目の予約も決まってますので、ゆみママさんも予約できたら他を探す必要もありませんもんね☺️
    是非ご検討ください❗

• 9月6日