※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、熱が出ています。妊娠中の薬について不安があります。副反応が出た方の対処法を知りたいです。

生理が遅れており妊娠しているかもしれません。
ただ排卵が遅れたので予定日より1週間は経っていません。
昨日ファイザー2回目を打ちました。
現在副反応で38.5度の熱があります。
もしも妊娠していた場合はお薬は飲めないと聞いたのですが妊婦さんで副反応が出た方はどうされましたか??

コメント

みぃちゃん

カロナールなら妊婦でも飲めますよ🙂
初期に頭痛が続いた時に処方してもらってて、ワクチンの後の発熱時も飲んでオッケーと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    家にカロナールかあり、無事に飲んで熱が下がって来ました😭😭😭

• 9月6日
たこさん

これから1回目を打ちますが、解熱剤としてアセトアミノフェンを処方してもらって備えています😊

ドラッグストアへ行って薬剤師さんに相談できませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を探して、カロナールがありましたので飲むことが出来ました。
    ありがとうございました😊

• 9月6日
すー

私も妊娠中にファイザー2回目接種しました💉
産院で事前に発熱した時の為にカロナールを処方してもらったのでカロナール服用して大丈夫だと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に飲んでいる方がいて良かったです!
    お家を探し、余っているカロナールを見つけたので飲むことが出来ました。ありがとうございます😊

• 9月6日