※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

BFの野菜出汁のお粥を食べた後、2時間後に口周りが赤くなりました。アレルギーの可能性や寝る前に拭かなかった可能性が考えられますか?

朝方8時頃BFの野菜出汁のお粥を2さじあげました。

原材料は米(国産)、コーンスターチ、野菜エキス(たまねぎ、にんじん、キャベツ、食塩、ぶどう糖)

初めて食べたものではないのですが、食べた直後は特に変わりなくその後2時間ほど寝て起きたら口周りが赤くなっていました。アレルギーの可能性ありますか??もしかしたら食べた直後に顔をよく拭かないで寝てしまったのも可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて食べたものでもなくて、量も増えてないなら爛れただけかもしれませんね😊

プロペトを食べる前に塗って食後は濡らしたコットンで優しく拭いてあげたら良くなると思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先週までひとさじでしたが今日から2匙にしました😰

    • 9月6日
はじめてのママリ

写真撮り直しました。