※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

誕生日に豪華で楽しいパーティーを計画中!プレゼントやケーキについてアドバイスをお願いします。

もう来月誕生日かー🥺💕

こんな顔しつつも焦ってます…💧

答えられるものだけでも構いません!
たくさん回答ほしいです🙇‍♀️

①買ってよかったプレゼントはなんですか?
②もらって嬉しかったプレゼントはなんですか?
③ケーキは手作りでしたか?
④朝からどういったスケジュールでしたか?
⑤ケーキ、一升餅、選び取り、すべてやりましたか?
⑥その他これはやったほうがいい!などありますか?

質問攻めすみません😭
初の誕生日なのでとびっきり派手に!
後悔のないように!豪華でかわいい!
みんなで楽しめる誕生日にしたいです😂

欲張りですがみなさんの知恵を貸してください!
よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスで
スマッシュケーキ作りました!
1人目は一升餅でしたが2人目は
一升パンにしました!可愛くて
インパクトあって思い出になりました!

おむこむの母

①買って良かったじゃないですが…アンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみ?を買いましたが長く遊んでくれずイマイチでした(><)
②アンパンマン 乗って!押して!変身ウォーカーです!
今でも遊んでます!
③ピジョンのケーキセットで手作りのものを食べさせました!大人たちはケーキ屋さんのケーキを食べました😊
④午前中にケーキを作ったり、唐揚げつくったり、お寿司取りに行ったり…して、
お昼にパーティーしました。
⑤しました!一升餅のお餅の処理が困ったので、餅じゃない方がいいかと思います!ちなみ次女の時は一升米にするつもりです!😊

ttt

1歳の誕生日おめでとうございます🎉
1.アンパンマン系はやはりどハマりでしたね!あとは音楽系のものも!
2.もらって嬉しかったものはおままごとキッチン
3.ケーキは1歳から食べれるケーキを注文しました!cake.comってところです!味は...すっごい美味しいってわけでは...w大人用にも買いました!
4.スケジュールは特にいつも通り変わらず、パパがお仕事帰ってきたらお祝いしました♫
5.ケーキ、一升餅、選び取り全てやりました。(一升餅をネットで買いましたが、そこでついてくる選び取りカードでって感じです。)
6.とにかく写真に撮りまくる!
普段、自分が撮る側で映ることが少ないので自分も映る!

素敵な誕生日になりますように♫

おはぎ

①ことばずかん
②靴
③PIGEONのケーキセット
④午前中から料理、テーブルセット、午後からじじばばお招き
⑤ケーキ、一升餅は一升パンにして帰りに手土産みたいに渡しました!
選び取りはしていません。
⑥写真、ムービーですかね😊定点カメラみたいにスマホ置いて撮影しっぱなしとかも面白いと思います。
あとは母と子の写真って少なくなるので旦那さんに撮ってもらうといいと思います😊

はじめてのママリ🔰

1.ソランちゃんあげました!今でも遊んでいます✨
2.洋服
3.ホットケーキとヨーグルト、イチゴ、周りを細長いボーロで囲みリボンで結びました😊
4.旦那と遊んでいる間に離乳食とケーキ作りをしました♪
夕方に写真とご飯を食べました🎂
5.すべてやりました!楽天で誕生日セットを買いました✨
6.ドレスを着て写真撮影
スタジオに行ってもよかったかな、、とも思います

コロナじゃなかったので、後日両家で集まった時に一升餅などやりました🥺

いちまる

たくさんコメントありがとうございます😊まとめてすみません😭
参考になりました!
良い誕生日にしたいと思います!
本当にありがとうございました😊