※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったら朝寝は控えたほうが良いですか?もうすぐ1歳になる子どもが朝寝と昼寝をしていますが、夜は20時30分に就寝し、朝は5時30分〜6時3030分まで寝ています。

1歳になったら朝寝はさせないほうが良いですか?もうすぐ1歳になりますが、まだ朝寝を1時間30分〜2時間程しています。昼寝も同じくらいしていて、20時30分前に就寝し5時30分〜6時30分頃までぐっすり寝てくれます。

コメント

ママリ

夜寝るなら大丈夫ですよ😊🌟
うちは一歳半前まで朝寝する日もありましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    眠そうな時は寝かせたいと思います!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

昼寝や夜に響かないなら、無理にやめなくていいと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠そうなら寝かせて夜に響いてくるようなら、やめるようにしたいと思います!

• 9月6日

夜寝るなら全然問題ないですよ✨
うちも1歳超えてもしばらく朝寝していましたが、夜は19時半には寝ていて気にしてなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

夜寝るのに時間がかかるようになってきたら、やめるようにしたいと思います!