※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

マイホームの引越し挨拶について🙇🏻‍♀️🤍建売です!引越しの挨拶の品を地域…

マイホームの引越し挨拶について🙇🏻‍♀️🤍

建売です!引越しの挨拶の品を
地域の燃えるゴミ袋中2つとラップにしました。

お手紙は基本ご挨拶できなかった家庭に
渡してる感じが多いみたいですが
引越しの挨拶をして、さらにゴミ袋とラップを
入れる袋の中に引越しの挨拶の手紙を
さらに入れていたら重たいでしょうか🥺?

18に引越しなんですが16にエアコンや家電が届き
17には家具が届く為18日以外にも
ご迷惑おかけするかもしれない。でも
16が家電、17が家具が届いて、、等口頭で
伝えるのも大変だなと思ったのと、
私の苗字が菅原でスガワラではなくスガハラと
読み方が珍しいので手紙で、
菅原とかいてスガハラと読みます!
みたいなこと書こうと思っているんですが、、🥺

印象的にはどうですかね🥺?重いですか🥺?
分譲地ではないので50.60歳くらいのご夫婦が
ご近所には多い感じです🥺

コメント

ママリ

漢字の上にふりがなでいいのではないでしょうか??

重くはないと思いますよ!

  • ゆ

    文あまり長くしたくないので漢字の上にふりがなにします🤣

    重くないですか!よかったです😭💓

    • 9月6日
deleted user

のしにふりがなふったら十分では?
重くはないけど、長ったらしいのは面倒かな😂
何日に何とかは言わず、
「18に越しますが、前後ご迷惑をおかけします。」でだいたい察すると思います。
車の出入りに不便かけるような位置関係の人がいるなら別ですが…

  • ゆ

    熨斗にフリガナもする予定でした🤣手紙いらないですかね🤣?
    長くは書くつもりはなかったんですが🤣
    駐車場は広いのでトラックは敷地内に止まりますが道幅は狭いのですれ違うことになったりするとどのご家庭も不便かけてしまいますね🤔

    • 9月6日