※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ
産婦人科・小児科

流山市での無痛分娩を希望しており、永井マザーズホスピタルが候補です。その他おすすめの病院やクリニックがあれば教えてください。

千葉県流山市に住んでおります。
無痛分娩希望なのですが、おすすめの病院またはクリニック等ありますか。
(過去の似たような質問も読ませていただきましたが、再度質問させていただきました( ^ω^ )

自分で調べている限りでは、永井マザーズホスピタルが候補の一つなのですが、どういったところが人気なのかもわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

あっちゃん

5年前ですが、永井はほとんど手ぶらで入院が出来てご飯が豪華でした!😊

はじめてのママリ🔰

先日永井さんで出産しました!
院のスタッフさんがみんな良い方だし、料理がとても豪華だし、個室も綺麗でシャワーがついていたりで最高でした🕊
ご縁があればまたここで出産したいと思ってるくらいです!

はじめてのママリ🔰

南流山在住で現在永井さんに通院中で臨月です。
出産はまだですが、今のところなにも問題なくマタニティ生活を送れています!院内にプールなどもあるので体力つけたり、体重も増えすぎないようにできています!

はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も流山市に住んでいます。
実家が三郷ということもありますが、今年の6月に永井で出産しました。
無痛分娩ご希望でしたら永井はお勧めです。
お部屋は広くて綺麗で個室ですし、食事はかなり美味しくスタッフの方々も良い方ばかりですよ。
受付や女性の先生は一部淡々としている方もいますが…😅

無痛分娩では昔から有名で遠方からも来る方が多いですよ。
私は計画無痛にして3日間出産にかかり、今となっては陣痛が来てから無痛分娩でも良かったかなーとは思いますが、
それも良い思い出になっています。

これからご出産だと思いますので、身体に気をつけて頑張ってください❗️