※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

朝から腹痛で、昨日も下痢があったが今朝はガスしか出ず、痛みが強くなってきた。前駆陣痛でしょうか?

朝早くにすみません。。
朝から重いような腹痛で目が覚めました。
(お腹を下した時のような)

昨日もお昼頃、急にお腹を下して、何度もトイレに駆け込みましたが
今朝は全く出ず、ガスしか出ませんでした。
汚くてすみません((((;´・ω・`)))

一応今までより少し強いかなぁという痛みだったので
間隔を測ってみたのですが、
まだまだ前駆陣痛ですよね?

コメント

きさ

まだ前駆陣痛な気がします!
けどもうすぐでお子さんに会えますね(*´ω`*)
頑張って下さい☆

• ✻chii✼

✻chii✼

ですよね(>_<;)
    生理痛のような痛みから陣痛が始まる人もいるようなのでドキドキしちゃいました😭💦
    会えるのが楽しみです♡
    朝早いのにありがとうございます😊💕

• 9月29日
  • きさ

きさ

陣痛は初めてだとどんな痛みかわからずドキドキしますよね!
    ちょうど今授乳で起き、私もchii✼さんと同じように陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず時間をはかってはドキドキしていたのでついお返事しちゃいました😁
    私の場合ですが10〜20分ほどの間でバラバラきていてそのすぐあとに10分間隔っぽくなって突然6分間隔になり痛みも強くなりました!
    痛みが強くなり、間隔が同じ感じになるようでしたら一度病院にお電話して判断してもらうのもいいと思います♪
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    応援してます☺️✨

• 9月29日
  • ✻chii✼

✻chii✼

母が私も姉も促進剤で産んでて、前駆陣痛を経験してないのでここで聞くしかなくて…😭💦
    授乳で忙しいのにわざわざありがとうございます(>_<;)
    ドキドキするけどこの瞬間も結構楽しかったりしますよね♡
    急に四分も縮まったんですね😳!今のところ痛み引いてしまったのでもう少し様子見て見ようと思います♡
    ありがとうございます💕

• 9月29日