※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん (29)
ココロ・悩み

里帰りが寂しくて涙が出る。寂しい気持ちを薄れさせる方法を教えてほしい。

1月に出産予定ですが、コロナの影響で11月の初めに里帰りする予定です。
今は神奈川県に住んでいますが、里帰りは新潟県です。
今から旦那と離れるのが寂しくて夜になると時々涙が出ます。
どうしたら寂しい気持ちが薄れてポジティブになるのでしょうか?
乗り換える方法を教えて下さい🙏

コメント

モンキー

それは寂しくなりますね🥺毎日LINEでビデオ電話ですね🌷旦那さんのよく着てる部屋着とか持って里帰りするとかどうですか🥰

• はーちゃん (29)

はーちゃん (29)

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    LINE電話毎日したいです😭
    部屋着持って行きたいと思います🥰

• 9月6日

ラブラブで羨ましいです☺️

私は実家が近いですが、産院が実家の方が近いので里帰りする予定です😌
夫のことなんか気にも止めず、悠々自適に過ごそうと思っていたので、旦那様と離れるのが寂しいだなんて🥺素敵な関係ですね🥺

ビデオ電話だとお互いの顔がみれていいのではないでしょうか☺️
コロナ禍での出産で不安なことも多いですが、お互い周りに頼りつつ、出産頑張りましょうね🥺✊🏻

• はーちゃん (29)

はーちゃん (29)

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ラブラブというよりあたしが勝手に寂しいだけで旦那はあんまり寂しくないのだと思います😅
    でもビデオ電話したいと思います✨

ぱるさんは2人目のご出産なのですね!おめでとうございます🥰
    1人目がいる中の妊娠出産で産後も大変かと思いますが、母子共に無事に出産頑張りましょう🥺♥️

• 9月6日