※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
·͜· ♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。2週間で4キロ太り、低カロリーでお腹が満たされる食べ物を探しています。

土曜日から妊娠8ヶ月に入った初産婦です。
水曜日に検診があるんですが、2週間で4キロも太ってしまって焦っております…😅
ご飯食べても30分、1時間後にはお腹がすいて何かしら口に入れてしまいます🤦‍♀️
ちょっとは我慢するのですが夜中だと寝れないので食べてしまいます…
自分に甘いのは分かっているのですが、
何か低カロリーでお腹が満たされる物でオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに沢山は一気に食べられなくなってきますよね😂
私も時間空けれないなら、ちょこちょこ食いするしかないと思いとにかく腹八分目を心がけています。。。


あとは無糖の炭酸水とかこんにゃくゼリーなんかもよく使ってます!

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    一気に食べれなくなりました😹
    おなかいっぱい食べると気持ち悪くなってしまいます😅

    無糖の炭酸水ちょっと苦手なんですよ😅
    こんにゃくゼリー結構腹持ち良いですか?!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹持ちがいいかはよく分かりませんが、少なくともカロリーはかなり低いです。

    体重もあまり神経質になりすぎずでいいんじゃないですか?
    元の体重によりますが、10キロ前後迄は増えても平気なわけですし、痩せ型なら15とか増えても大丈夫と言われましたよ😊

    • 9月7日
ちゃむ

お腹空くとこんにゃくゼリー食べてます!

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    こんにゃくゼリー腹持ち良いですか?!

    • 9月6日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    私は3つくらいでお腹いっぱいになります💦 私的に腹持ちもいいかなーと思ってます。
    ヨーグルトもお腹空くと食べてますが少ない量でお腹いっぱいになり腹持ちもいいです

    • 9月9日
3児のママリン

こんにゃくゼリーや寒天ゼリーは
結構おもいです!
あとは、おにぎりですかね!?

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    ゼリーは腹持ちいいんですかね?
    おにぎり好きなんですけど何個食べてもあんまりお腹いっぱいにならないんですよね😅😅

    • 9月6日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私的には寒天ゼリーのほうが
    お腹いっぱいになります!
    腹持ちは微妙なのでちょこちょこ食べる感じですかね!

    • 9月7日
deleted user

わたしはお腹空いたらバナナ食べてます!🍌
体重意味わからないくらい増えますよね、🙁

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    バナナ何個も食べても大丈夫なんですか?
    ほんまに意味わからないぐらい増えすぎて困ります😔

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流石に何個もは食べないです😂!

    • 9月7日