※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

やっと2人とも寝た。息子の寝かしつけしてたら、お姉ちゃんが抱っこ我慢…

やっと2人とも寝た。

息子の寝かしつけしてたら、お姉ちゃんが抱っこ我慢の限界で○○君の次は○○抱っこ!って泣きそうな声で言ってくるからお姉ちゃん抱っこするのに息子を下ろしてお姉ちゃんを抱っこしてたら息子が泣いて、またお姉ちゃんが○○君抱っこしてあげて○○はゴロンする!って我慢してくれて…を繰り返すこと2時間…長かった😅😅

息子が寝たのを確認してお姉ちゃんに○○寝たから、お姉ちゃんだっこしてあげよか??って聞くと「ううん!大丈夫!!」って…

ごめんね…また抱っこいっぱいするね!
って伝えるとお姉ちゃんもゆっくり眠りについた。

旦那が横でイビキかいて寝てるのに、2時間の寝かしつけでイライラしなかったのはお姉ちゃんがいっぱい我慢してくれたから!!

本当旦那よりしっかりしてる娘に育ってくれてママは嬉しいよ☺️

途中息子におっぱいあげてたら、ぬいぐるみに自分のおっぱい吸わせる真似したり、ぬいぐるみ抱いて立ちながらユラユラ揺れてぬいぐるみの寝かしつけして小さいママってこの事なんやなぁ~って思いながら娘の事見てたらウルウルしてたのは誰にも内緒!笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆぅちゃんお疲れ様🙋✨

私もウルウルしちゃった🥺🥺🥺
うちは一人しかいないから想像でしかないけど、ママも子供たちもそれぞれ頑張ってんだなー、我慢してるんだなー、思いやりあるなって🥺♥️

今まで子は一人でいいって思ってたけど、ゆぅちゃんの投稿みたらもう一人いてもいいかなって思っちゃった😊🌟
息子はめっちゃ熱望しててプレッシャーがすごいの🤣

ゆぅちゃん素敵なママだわー😭♥️ってかママリのママさん素敵な人多いよね、会ったことないけど想像できちゃう💞

寝る前にほっこりさせてくれてありがとう😆💞
ゆぅちゃんも休んでね😚🌃

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ダッツんちゃん夜遅くにコメントありがとう❤️

本当お姉ちゃんには我慢ばっかりさせてる😣😣

2人居てたら本当大変で上の子には我慢ばっかりさせてしまうけど、仲良くあそんでる姿はほっこりするよ☺️

5歳の息子君のお友達はみんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになってて、僕もお世話してみたい!って思いあるのかな?笑

全然私は素敵なママじゃ無いよ!!ダッツんちゃんやママリのママさんの育児を少し真似してるだけ!!笑

会ったことないのにママリのママさんのことも想像出来ちゃうのめちゃくちゃ分かる!!笑

オシャレで可愛らしいママさんなんだろうな~って想像膨らませてる❤️

ダッツんちゃんも、ゆっくり休んでね🌃

• 9月6日
けぱっぷごはん🍚

ゆぅさん遅くまでお疲れ様です😊
読んでて私もうるうるしちゃいました!

お姉ちゃん、とっても優しくて良い子ですね!
きっとゆぅさんの愛情たっぷり受け取って育ってるんでしょうね😊

私も上の子には我慢させてばっかりで色々うまくいかなくて怒ったりばかりで反省しなくては😭
ゆぅさんのような素敵なママになれるよう心入れ替えます🙋‍♀️←何宣言

アセロラさんも夜遅くまでお疲れ様です😆

本当お姉ちゃんは息子思いの優しい娘に育ってくれてます!笑←親バカ

私も出来る限りの娘の要望は聞くようにしてますが怒ってばっかりです😭

アセロラさんも素敵なママなんだろうな~って勝手に想像してます❤️

• 9月6日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ほっこり😍
上の子ってなんだかやっぱり怒ったり我慢させがちだけど、やっぱり第一子って特別だったり、親も子も色々葛藤するよね😭

私もまた明日頑張れそう✨ありがとう😭

おはよう!笑

本当ママの言うとおり
    お姉ちゃんは第一子ってだけで何か特別なんだよね😆

もちろん第二子の息子も可愛いんだけどね❤️

今日も頑張ろうね😁

• 9月6日