※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
家族・旦那

旦那の会社は給料が手渡しです。毎月旦那が子供達の学資保険私達の生命…

旦那の会社は給料が手渡しです。
毎月旦那が子供達の学資保険
私達の生命保険など振り分けて
銀行に入れに行ってます!
残りの生活費はこんだけだよ!と
手渡しでもらってます!
最近生活費が少なくなってきました。
給料は変わってないので旦那がいつもより
多くお小遣いに貰ってるのだと思います
以前もこのことで喧嘩をして旦那が
自分のクレジットが落ちる口座の通帳を
隠しました、でもあたしはその場所を
知っていて今回ちらっと見たらやっぱり
多くお小遣いをもらってます!
(いつもは3万なのですが多分4万ぐらい)
クレジットカードも毎月8万ぐらい落ちてて
もうイライラして爆発しそうです!!
上手いこと旦那にグサッと言ってやりたいのですが
何かいい方法ないですか?
旦那はあたしが通帳の場所知ってることも
自分が多くお小遣い取ってることも何も
知らないとおもってます(笑)(笑)

通帳の写真撮って送るとか
色々考えたのですが何かいい案あったら
教えてください

コメント

deleted user

給料明細は貰わないんですか?

毎月必ず生活費と一緒に明細貰うようにすれば言い逃れできないかな?と思うのですが…🤔