※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

微弱陣痛が続き、内診後におりものに血が混ざる症状が出た場合、おしるしと考えても良いでしょうか?

今日の朝から微弱陣痛が続いていたので、昼頃一度病院で診てもらって、内診してもらい内診グリグリ?とやらをしてもらいました!

その後家に一度帰宅して、内診の出血であろう茶オリが織物シートについていました。

その後3、4回トイレに行きましたが、出血もなく、茶オリもなく、、、、

いま💩したい感覚があったのでトイレに行きましたが💩は出ず、トイレットペーパーで拭いたらとろーんとしたおりものに血が混ざっていました!
3回拭きましたが3回とも同じ量のおりものと血が混じってました!

これはおしるしと思っていいんですかね!?
内診の出血じゃないような、、、

コメント

ママリ

私と全く同じです😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってください🧡

• みす

みす

ほんとですか!🥺ありがとうございます!陣痛に繋がりますように、、、、!頑張ります!!

• 9月5日
おブス😁

ドロッとした織物は、おしるし?粘液栓だと思います😊
私は、それが出てから3日後に産まれました👶
いずれにせよ、もうすぐだと思います🤗

• みす

みす

ありがとうございます🥺
    とろっとしたおりものはずっとあったのですが、血が混ざったのは今回が初めてなので、もうすぐ会えるかなーとドキドキです🤣

• 9月5日