※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

コロナワクチン2回接種された方で接種して3日目の旦那が腕が少し赤く腫…

コロナワクチン2回接種された方で接種して3日目の旦那が腕が少し赤く腫れだしボコッと接種の下側が浮き上がってます💦
夕方辺りから症状が少し強く出てきているのか肩が余計に上がらない、腕が痛くて熱もってる。っと。
さすがに3日目あたりから熱出ることないですよね😢?
すごい軽度の副反応で済んでよかったっと思ってたのですがまだ発熱する可能性ありますかね😨?

コメント

うっちゃん

1回目から2〜3日酷い副作用が出たので2回目はかなりの覚悟してました😭

2回目接種当日夜から3日間39度超えの高熱(薬飲んでもさほど下がらず)と酷い関節痛頭痛、4日目下がったと油断したら夜からまた高熱💦その後1週間過ぎても37度台の微熱と倦怠感が続きましたー💦
接種後1週間は上がったり下がったりの繰り返しでしたよ😭