※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナワクチンを接種してから眠れなくなったと言う方はいらっしゃい…

モデルナワクチンを接種してから眠れなくなったと言う方はいらっしゃいますか?
何のせいなのかわからないのですが、ちょうどワクチンを接種したあたりからあまり眠れなくなり、眠ったとしても見た夢を全て覚えていたり、半分起きているような感じなんです。
他に変わったことといえば、今不妊治療中でホルモン補充周期でエストラーナテープを1日おきに4枚貼っています。

コメント

緋樺俐

旦那がモデルナを接種した2回目から寝てるけど眠った感じがしないと言ってました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってごめんなさい。
    そうそう!そうなんですよ!私もまさにそんな感じです。
    実際眠っているのに朝起きてみると全然寝た気がしなくて。やはりワクチンの影響なんですかね。

• 9月8日
アイ

変な夢を見たりしてうなされて寝れません😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    そうですそうです!私も毎日変な夢を見て、それを全部覚えてるんです。
    家族も爆睡しているので言われた事は無いですが、確かにうなされていてもおかしくないような夢も見ます。
    やはりワクチンの影響なんですかね。早く良くなってほしいです。

• 9月8日