※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

今月から仕事復帰なのですが息子わ職場の託児所に預けます!1歳半まで弁…

今月から仕事復帰なのですが息子わ職場の託児所に預けます!1歳半まで弁当みたいなのですが1歳のお弁当写真あるかたよかったらみせていただきたいです😅
写真がなくてもこんなんいれたよって感じでもいいのでよろしくお願いします👏ちなみに息子まあまあご飯たべます😩💦

コメント

ぴょんみ

えー😂😂弁当!!お疲れ様です💦💦
私なら、
おにぎり(つかみたべできるやつ)
卵焼き
ブロッコリー
鶏肉の煮物
肉じゃが
ポテサラ
りんご
1歳からのチーズ
しゃけ

あたりをいれますかね?まだ刻まなきゃだし大変…
参考になれば……

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!ほんとにえー弁当!?って感じです😂
    親切にありがとうございます😭ぴょんみさんの参考にしながら16日から弁当もっていきます🤦‍♀️笑

• 9月5日
ぽとふ

お弁当お疲れ様です😭😭
めちゃくちゃ見にくいですが上の子が1歳2ヶ月頃のお弁当の写真です!
ちょうどクリスマスだったのでカニカマと黒ごまを使って雪だるまおにぎりにしています!
おかずは赤ウインナー、ナポリタン、ハンバーグ、パプリカ、ブロッコリー、刻みわかめのおやきですね…多分笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!弁当毎日なんでめんどくさいです😢めちゃくちゃ美味しそうですね😋!参考になります!16日から頑張ります💪

• 9月5日