※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

ママっ子だと大変なのはお前だぞって旦那に言われたんですけど、、ママ…

ママっ子だと大変なのはお前だぞって旦那に言われたんですけど、、
ママっ子の何が悪いの?
大変なんて思ったことないし、7ヶ月の子で毎日長い時間一緒にいればママ、ママってなって当然でしょ。
ママっ子が大変だからばぁちゃん子にした方がいいとかパパっ子にした方がいいとかそういう話?
お前だって0才の時は絶対ママっ子だったって。
今でもマザコンなくせによく言うよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬ですかね?😂
じゃあパパっ子になってもらえるようにどうぞ頑張ってくださいって感じですね😂

Ayunn

ご主人、どういう意図があってそんな発言してるんでしょうか?

うち、息子2人共ママっ子です。。。特に下の子がママっ子過ぎて、上の子が少し我慢してるのが可哀想に思いながらも、健気で可愛いな❤️とも思ってます。
私は、ママ!ママ!と来られるのは普段からずっと一緒に過ごしてるし、ばぁばとかパパが居る時はできれば!是非とも!そちらへ行って欲しいです😂

この文章書きながら思ったんですけど、主さんのお子さんがママっ子なことにやきもち妬いてるんですかね??子供が他に行けば夫婦の時間が増える?的な?ww

K.A.A.T

うちも言われましたが娘はママっ子息子もママっ子にしようかと🤭
毎日ずっと一緒にいてお世話してくれる人がママってわかります😂
パパっ子になるのは相当関わってないとダメかなと思います😂

さくら

ママっ子かパパっ子かって基本的には親が意図してそうなるわけじゃないですよね😂子供自身が自分で選ぶというか子供の意思でそうなってるのに旦那さんは何が言いたいのかなー?と思いました😂

自分や自分の親に懐いてくれないからヤキモチですかね😭

毎日長い時間ママずっといないとなのに
パパっ子のほうがよっぽど大変かと😂
パパっ子になったら仕事と子育て
両立してくれるのかな😇

むちまゆ

私はパパっ子になって欲しくてパパ万歳で育ててます😅
お婆ちゃんっ子でもあります。私がいる時は私で良いんですが、私以外が居る時は皆んなに可愛がって欲しかったので。
今現在息子はママっ子でパパっ子ですね。。用途別って感じ。笑
夫も新生児の頃から本当によく面倒見てます。

今二人目を妊娠して、そう育てて良かったなと心から思ってます😂この妊娠期をママママで過ごされてたら私自身がしんどかったでしょうし、産後入院した時、二人育児が開始した後にママ以外の心の拠り所が沢山ある方が息子にとっても良いのでは無いかと思ってます。

旦那さんの言ってる意味が全くお世話しない癖に他の人に懐くように育てろって話ならふざけんなよ🤗💢って感じですが💦