※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月中旬に出産予定で、出産準備中です。ネットで使えるクーポンがあり、おしりふきを早めに買っても大丈夫でしょうか?西松屋の80枚入り36個パックを購入予定で、この量でどれぐらい使い切るか知りたいです。

出産準備について。
11月中旬出産予定で現在、出産準備中です。
今月までネットで使えるクーポンがあり、おしりふきは絶対使うし買っておいてもいいかなと考えているのですが今購入するのは早いでしょうか?
2ヶ月先まで使う予定がないので、早目に買って保管しておいて乾燥してしまったりするでしょうか?

また、購入予定のものは西松屋の80枚入り36個パックです。この量だと大体どれぐらいで使い切りますか?

コメント

ままり

開けない限り乾燥はしなかったです!私もよくまとめ買いしています😊
その量だと2.3ヶ月くらいで使い切ります🤔
西松屋のおしりふきを使った事があるんですが水分が少ないというかうんちが全然拭き取れなかった印象です😭

早くはないと思いますよ!
乾燥することもないと思います。

でも、西松屋のお尻拭きは私はあまりおすすめしないです😂1人目の出産準備で買って最初だけ使ってましたけど、リピはないなと感じたのでそれっきりです。

ます

こんばんは。
我が家はグーンですが箱買いしてます。
数ヶ月でしたら乾燥することはないです。

70枚24個の箱ですが…今年の春くらいに買った気がします…
2ヶ月前くらいに手拭きと兼用にして、最近2人目が生まれたので消費スピード早くなってますがまだまだ10個はあります。

西松屋のお尻拭き、今おまけでもらったのを使ってますが薄めで大きさも今まで使ったものの中で一番小さいです。
「とにかく大量消費」な方向けですね。
旦那が調べたところ「薄い物を大量消費タイプ」と「厚手の大判。数枚で拭き切る」2パターンに分かれるみたいと言ってました。
参考までに。

はじめてのママリ🔰

先輩ママさん達のご意見参考になります!
乾燥しないと聞いて安心しました。
ただ、西松屋のものはあまり評判よくないんですね…
クーポンは何か違うものにしようかと思います。
ありがとうございました♪

きなこモチ

置いておける場所があるのであれば早めに準備するに越したことないと思いますよ💖

ただ、新生児の肌って思ってるよりすごく繊細なので
初めは少し良いものを買うことをお勧めします💦
うちの子はうんち頻繁すぎて
拭くのに肌が耐えきれず
あれちゃって血が滲みました😭