※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大村市で子供に優しい小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。里帰り中で病院が苦手な子供なので、事前に調べておきたいです。実家は陸自の近くで、車があるので距離は気にしません。

長崎県大村市
おすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科ありますか?

明日から里帰りで3,4ヶ月いる予定で
上の子なんかあった時すぐ行けるように
事前に調べておきたくて💦

病院嫌い白衣の先生嫌いで大泣きする子なので
子供に優しいところを教えてください🙇‍♀️

ちなみに実家は陸自の近くです
車あるので距離は特に気にしません!


コメント

り

すだこどもクリニックに通ってます!看護師さんも優しく、先生は緊張しいなのかちょっと話し方がおどおどしてますがとても優しい先生です!先生も看護師さんも白衣ではなくキャラクターものっぽいものを着てらっしゃいます!
私も教えて貰って通い始めたんですがとてもオススメです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    今ホームページみたら素敵な病院ですね✨
    個室の待合室びっくりしました🤯

    • 9月6日
  • り

    私も初めて行った時びっくりしました😳
    予防接種と普通の診察するところの待合室が違うのも変わってるな〜って思いました😂

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大村で体調崩したらぜひ行って見ます😊✨

    • 9月6日
りんご

私は
出口小児科
篠原皮膚科
海江田耳鼻科
に通院してました
陸自からも近いと思います
出口と篠原は予約できます
出口は女医さん3人です
とても優しいですよ
篠原は先生親切ですが喋るスピードが早いです
海江田は普通かな
耳掃除しか行ったことなくて