※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘に図鑑を買い足そうと思っています。今は恐竜、きのこ、昆虫を持っています。次は何が良いでしょうか?動物や花、乗り物が人気ですか?人間も良いと思うけど、2歳には少し早いでしょうか?おすすめ教えてください。

2歳5ヶ月の娘に図鑑を買い足そうと思っています。
今恐竜、きのこ、昆虫を持っています。

neoで買い足そうかなと思っていますが、次は何が良いですかね😳
やはり動物や花、乗り物あたりが人気ですか?

骨に興味があるので、人間も良いなと思うけど、2歳には少し早いですかね?💀

おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近聞いたのですが
ピクチャーぺディアというのがすごく良いらしくて
買ってみようかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

ピクチャーぺディア!
    インスタで見てめっちゃ良さそうと思って、そのあとすっかり忘れてました😳!
    高いけど全分野載ってますもんね!ピクチャーぺディアにしようかな😆ありがとうございます✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳なんですが、やっぱり全分野載ってるんですねー?😚
    インスタ載ってるの知らなかったんでわたしもみてみます!!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

出先とかでこれ何だろう〜と思ったものをピクチャーぺディアで探すと大抵載ってる!って紹介されてた気がします😍

• 9月6日