※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科で出産予定の方へ 10月頭が予定日で立ち合いや面会ができないことに不安を感じています。情報を教えてください。洗濯などの暇つぶしや心配事について話し合いましょう。

コロナ禍、大分市の大川産婦人科で産んだ方に質問です!
10月頭が予定日なんですが、立ち合いや面会が出来ないだろうと腹を括っています。(普通分娩予定です)
そこで、これあったらよかったよ〜とか暇つぶしになったよ〜とか洗濯類はどうしたなどなど何でも結構ですので、情報ください!
3人目なので大川のことは大体把握してますが、なんせコロナ禍なので。。。不安です。。また、予定日近い方いましたらお話ししましょう♪

コメント

私は育児日記書くつもりだったのに手配忘れて、紙の裏に書いてたので、もし書くなら早めに用意しておくといいかなと思います😂
あとは名前は決まってますか?
うちは37wで、バタバタと生まれたので決まっておらず、同じくもらった紙の裏に書いたので、ノートがあると便利でした😊
3人目で初めて大川でお腹空きまくって旦那に差し入れしてもらったので、つまめるものがあるといいかなと思います。
去年の10月頭に産んだので、まだ立会と面会1回くらいはできました。
洗濯は下着、洗面タオルは1週間分持って行ったので、そのまま家に帰って洗濯でした😊
マスクは多めに持って行った方が安心かもしれません。
出産頑張ってください😊

• りー

りー

ご丁寧にありがとうございます😭
    確かに、本当に軽食は持って行っとかないとですね!私、甘党なので絶対お菓子やら欲しくなると思います笑
    マスクも多めに用意したいと思います♪
    色々とありがとうございます😭

• 9月6日

退会ユーザー

自販機で飲み物売ってますが、もし甘党でミルクティー飲みたかったら、持って行った方がいいですよ😂
    ミルクティーだけなくて😅
    ご飯もしっかり食べたのに、お腹空きまくりました💦
    が、たくさん食べてたからか?痩せません😂😂
    3人目、コロナもあってほんとに体重落ちないです😂

• 9月6日
  • りー

りー

あー確かに🤣
    コロナだと出掛けないし中々元に戻らないかもですね!!!🤣
    私も産後気をつけます笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

とにかくアマゾンプライム様のおかげで暇つぶしができました🥺

あまり目を酷使しない方が良いとは聞きますが…💦

出産してから半年程経ってしまいましたが、覚えてることがあればお伝えします!なんでも聞いてください😊

• りー

りー

アマゾンプライム〜!!!確かに🤣ちょっと考えます!笑

4階の洗濯機は皆さん使いますよね〜もし5階になったらいちいち見に行くのが結構めんどいなあと笑
    最近入院した方がコインランドリーあるっぽかったって言ってたんですけど本当ですか??!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーは見かけなかったですね…🤔
    大川って説明が全然ないから、自分で調べたり探したりしないといけないですよね笑

あと産褥パットなどを自販機で購入する場合、小銭しか使えなかったような気がします!小銭必須ですね😊

• 9月6日
  • りー

りー

そうですよね〜今までは何かあればすぐ持ってきてもらってたものの、面会出来ないとなると不便なことばかりですね💦
    ありがとうございます🌈

• 9月6日
🌿

3月にうみました〜!
3日分くらいの服しか持っていかず4階の洗濯機乾燥機使いまくってました👍笑
立ち会いは主人のみ、面会は実母、義母、主人のみ可でしたよ😊

• りー

りー

やはり洗濯機使いますよね〜!!
    3月は今より緩かったんですね🥺
    そのくらいまでになると良いんですが、、、😩💦

• 9月6日