※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

認可外の保育園を見学して即日申し込み可能か知りたいです。

認可外の保育園 見学一軒目で決めたって方いますかー?🙌

てか 見学して空きあればその日に申し込みってできるんですかね?👀

コメント

G

出来ると思いますよー!
私も一箇所のみで決めました🌼というか、他は空いてなくてそこにするしかなかっただけですが💦

念のため印鑑とか母子手帳とか持っていくともしかしたら大丈夫かもしれません😼

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私もこの間 電話したら12月からだと大丈夫かもー?みたいに、言われて とりあえず来週見学に来てください!って言われたので行って来ます🙆 ←こう言われたらほぼ入れますかね?

印鑑と母子手帳ですね!持っていきます‼️

• 9月29日
  • G

G

じゃぁ、もしかしたらその場で仮押さえみたいにしてくれるのかもしれないですね☺

あ💦あと私の時は保険証も必要だった気がします(>_<)でも施設によって違うと思うので、余分な荷物になっちゃったらすみません💦

良いところだといいですね♡

• 9月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほどー!仮押さえですかぁ!
    そうだといいですー😫✨
    どこもあいてなくて 電話した保育園も最初断られたのにダメ元でまた電話したら…12月からだと、、と!少し希望が見えましたー(T . T)

なるほど 保険証は財布に入ってるので大丈夫です👍✨
    ありがとうございます🙏

• 9月29日