※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

予定日まであと4日で、出産の兆候に不安を感じている方がいます。検診は予定日の次の日で、ナプキンに茶色のおりものがついていることについても質問しています。また、効果を期待して昨日から歩数を増やしているそうです。

予定日まであと4日!
ほんとに生まれるの?!って感じです笑
お腹は張ることが増えてチクチクしたり、腰が痛くておふっ!みたいな声にならない声がでたりします😂
これも出産の予兆なのかなぁ…わからない笑
次の検診は予定日の次の日だし先生もなにもいわず
ただ1週間後ねーっていっただけなので、やっぱり予定日過ぎちゃうかな?って思います。
同じような方いますか?

あとナプキンつけたら今日はずっと茶色のがついてるんですがみなさんこの時期どうでした?これはおしるしってやつですかね?( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

一応昨日から10000歩歩くようにしたのですが効果あるのかしら…はぁああ!もううまれてほしいよぉおおおお

コメント

いせまま

おしるし来てるのでは☺
お腹のはりも増えてるなら言い感じですね♪

私は、まだ産まれなさそうだね、また1週間後!って言われて家に帰ってからすぐ陣痛きましたよ。笑
こればかりは、産婦人科医でも完璧には予測できません!

どっちにしろ、あと少しですね✨
がんばってください!

• ゆきだるま

ゆきだるま

おしるしなんですかね♡!!

おぉ!産まれなさそうと言われても産まれてくるのですねっ

ありがとございます😍

• 9月29日

楽しみですねぇ~(^^)
私は予定日の4日前におしるしがきて、2日前に陣痛がきました!
おしるしがきた時に診察を受けたけど、赤ちゃんもおりてきてないし子宮口も開いてませんでした。
先生にも『のんびり待とうね~でもどんどんお腹張らせてね~』と…どっち!?って突っ込みたくなる助言をもらいましたがσ(^_^;)
やっぱり赤ちゃんの気分みたいですね(^^)

• ゆきだるま

ゆきだるま

これがおしるしならもう少しで陣痛くるかもしれないってことですね!!
    楽しみにソワソワしてます笑

矛盾してますね笑
    やはりお腹は張らせたほうがいいんですね!

• 9月29日

退会ユーザー

正産期に入ったら無理のない程度に張らせた方がいいみたいですよ(^^)
    私は37週に入ったとたんに『お腹張ったら安静にって言ったのはもう忘れて~!どんどん動いて動いて~!』と言われました笑

いつ赤ちゃんの気が向いても良いように、隙あらば寝る事をオススメします!!
    私は結局、63時間ぶっ通しで起きているはめになりましたから(^^;

• 9月29日