※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sui
お出かけ

来月末に友人の二次会に呼ばれました。しかし、会場が遠く往復などの概…

来月末に友人の二次会に呼ばれました。
しかし、会場が遠く往復などの概算をしても実家からで片道1時間、最寄りの駅からは送迎バス。2時間過ごしてまた1時間かけて帰宅して6時間くらいかかってしまいます。自宅からだとさらに往復で2時間かかってしまうので預けるなら実母です。

普段は義母に預けてパートしてますが、実母とはそんなに会ってないし自宅で仕事があります。預かるとは言ってくれますが、人見知りでパートの時もママ〜って何回かいつもいつも言ってるらしくて(/ _ ; )

諦めた方がいいですよね?

コメント

さらい

みてくれるかたが、泣いても頑張ってみてくれる覚悟!?をしてくれていたら、いいかと思っちゃいますね(((^^;)

• Sui

Sui

そうですかね!?もう少し考えて見ます!
    お返事遅くなってすみません。ありがとうございます。

• 10月1日
まりな

2歳くらいならおっぱいもないし大丈夫じゃないかなって思いました。
私も県外にいてなかなか会えない甥っ子を預かった時、体調悪いのもありましたが始めずっと泣かれて最後は抱っこして〜まで仲良くなりました^ ^

あと片道1時間はさほど遠くないかな?って思っちゃいました^^;

私なら行きます^ ^

• Sui

Sui

お返事遅くなってすみません。
    電車に乗ってる時間だけで1時間で、駅までなどを考えると1時間半近くなります。

預けると前半が仕事と重なるので生徒さんに悪いなぁと思って考えてました。

前向きに検討してみます。ありがとうございました。

• 10月1日