※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

大垣市、岐阜市、瑞穂市、北方周辺でおすすめの公園を教えて下さい。上…

大垣市、岐阜市、瑞穂市、北方周辺でおすすめの公園を教えて下さい。
上の子が今月末で保育園退園になるので、来月から二人をみることになります。
3歳なので大きい遊具だと一緒について遊ばないと危ないですが、下の子もいるので、滑り台の階段も一人で登れて滑れるような親が見守ってるだけでも大丈夫そうな遊具がある公園がいいかと思います。
滑り台、ブランコ、砂場があったら嬉しいです。

コメント

しゅん

北方のフランボワーズとかスシローとかある辺りの公園は好きで結構行ってます🙌水もあるのでもし水遊び好きなら着替えもいるかも!
大きい公園は長良公園やファミリーパークありますが、小さい子用の遊具の場所もあるのでどうかな?大きい方に行きたがっちゃいますかね💦
管理者が常駐してるような公園は緊急事態宣言中は封鎖してあります💦調べてから行ってみてください!

• なな

なな

北方の所はいいですよね!長良公園やファミリーパークはあまり知らないので調べてみます。ありがとうございました。

• 9月6日
みぃちゃん

マーサの近くの、正木中公園おすすめです♪
私も、上の子が3歳の時に下の子が生まれて2人を自宅で見なきゃって状況だったんですが、その頃よく行ってました🙆‍♀️
カマキリの形の滑り台と、カブトムシの形の滑り台があり砂場もあるし小さいグランド?と公園を一周できるお散歩道と芝生のお山もあります‼︎かなり小規模ですが、3歳児にはちょうどよくてベンチもあるから親も助かりました😊
小学生の帰宅時間より前ならほぼ貸切で、飽きたりしたらマーサ行けばいいしおむつ替えやランチもマーサでしてました🙆‍♀️

• なな

なな

マーサの西側の公園ですかね?
    通った事しかないですが、確かに小さい子向けのような☆
    マーサも行けるし良さそうですね!!ありがとうございます。

• 9月6日
あんこ

北方 伊勢田公園好きです😊

前にアオキがあります🙆‍♀️

フェンスで囲ってあるので
安心だし、
遊具もその年齢ならちょうど良いと思います✨

場所わかりにくいですが
北方の きく公園と親水公園もいいと思います🙆‍♀

親水公園はやんちゃなお子さんだと池が心配かもしれませんが良い公園です😊

どちらも
モレラから近いですが
きく公園は、田んぼの真ん中なので、本当わかりにくいです😂

• なな

なな

知らない公園なので参考になります!調べてみますね。
    ありがとうございました!!

• 9月7日