※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子の誕生日にお出かけを考えています。自粛期間なので、土日と家庭保…

息子の誕生日にお出かけを考えています。
自粛期間なので、土日と家庭保育の日はショッピングモールなどは行かず、人のいない公園で遊んでいます。
息子の誕生日には違うことをさせてあげたいと思っていますが、コロナが怖い。。。
みなさんなら、公園、ショッピングモール以外で何をしますか?
参考にさせて下さい🙏
ちなみに、沖縄です。
友人は、キッズランド?やかりゆし水族館に行ったようで、気になっています!

コメント

まい

長女はこの前何したい?と聞いたらピクニック!と言われたので、おうちでレジャーシート敷いてピクニックしました😄

• ママリ

ママリ

ピクニックいいですね!
    お弁当も喜びそうです😋✨
    ありがとうございます!

• 9月5日

我が家も来週息子の誕生日なので、
キッズルーム付きのホテルに宿泊しようかなと思ってます!
キッチン付きにして、食材持っていって作るか、テイクアウトするかな〜って感じです😊
少しでも気分転換に(親も)なればなあと思います💦

• ママリ

ママリ

キッズルーム付きのホテルいいですね!ありがとうございます!
    大人も気分転換になりそうですよね✨
    自粛続きで気が滅入りますよね😭

• 9月5日

退会ユーザー

ホテルにこもったら、水族館とかキッズランド行くよりも
    他の人と接触する機会は少ないかなと思って旦那と計画してます🤣💦💦
    しんどいですよね…子供の誕生日にも思いっきりどこか出かけたりできないのも
    申し訳ないです😩💧💧

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ホテルだと、いつもと違う雰囲気で子どもも喜びそうですよねー✨
    本当、子どもの行動が制限されるが申し訳ないですよね。。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

最近はテント持って、川へ行ったりしています。
倉敷ダムとかは人いっぱいなので、北部の人気の無い所に行ってます🙆🏻‍♀️

息子も来週お誕生日ですが、お家で家族だけでやって、もう少し落ち着いたら県内2泊とかしようかなと思っています🥳

• ママリ

ママリ

川いいですねー!
    倉敷ダムいっぱいしてるんですね😭行ったことないので、行ってみたいのですが…落ち着いてからですね。

県内宿泊、私も考えてみます✨
    ありがとうございます!

• 9月6日