※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あぁ
妊活

基礎体温が不安定で排卵日や高温期が分からず、排卵日検査薬も使い方が分からない状況です。妊活中で困っています。

基礎体温最近計り始めたのですがガタガタで、
いつが排卵日なのかいつから高温期になってるか全く分からないのですがこんなものなんですかね😭?
妊活中なのですが排卵日検査薬も今回ちょっと分からなくて排卵日いつだったんですかね🥶🥶

コメント

はじめてのママリ

最近産婦人科へ行き出して、基礎体温計り始めました。
ガタガタになるものと、初めに説明されました!その通りガタガタです。高温期は36°後半と聞きました!

• はじめてのママリ🔰あぁ

はじめてのママリ🔰あぁ

ありがとうございます😭
    CLにも通ってたのですが仕事との両立が難しく、費用も凄いかかるし、ショックがでかくなるので、一旦通うのを辞めました😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにフルと両立だと難しいと思います!あたしは、パートで午前中の半日なので通えてますが、費用はかかりますよね!

• 9月5日

はじめてのママリ🔰あぁ

なので少しの間お休みしてます🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温測りながら、タイミングとって、上手くいくといいですね❣️
    お互い頑張りましょー!!

• 9月5日

はじめてのママリ🔰あぁ

はい。もう妊活初めて3年になるのでそろそろ🧚‍♂️見たいですね🥺
    はい頑張りましょう!
    はじめてのママリ🔰さんに🧚‍♂️が来る事願ってます😌🙏💭

• 9月5日
紅🔰

ガタガタでも低温期と高温期である程度分かれていないと黄体機能不全の可能性もあるので婦人科行った方が良いと思います💡

• 紅🔰

紅🔰

一応上がってるので排卵日は30日~31日の間だと思います💡

• 9月5日

はじめてのママリ🔰あぁ

ありがとうございます😭
    もう少し様子をみて可能性がありそうなら受診してみます!
    ありがとうございます😭

• 9月5日
  • 紅🔰

紅🔰

基礎体温測定は最低でも3ヶ月分は見たいとCLの先生が言ってました✨

• 9月5日

はじめてのママリ🔰あぁ

とりあえず3ヶ月頑張ってみます🥺有難うございます!

• 9月5日