※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

3人目の出産祝い、商品券系より名入れのものがいいかな?2人以上お子さんがいる方の意見を聞きたいです💝他にも嬉しいプレゼントがあれば教えてください☺️

3人目の出産祝い、これもらったらどう思いますか?

3人目だから商品券系がいいかなぁと思ったのですが、なんか味気ないと言うか。。と思い、名入れのもので検討しています✨
2人以上お子さんがいる方、ぜひ意見聞かせてください💝

ほかにも、これ嬉しい!とか有れば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

名前入りのもの、わたしは嬉しいです☺️❤️

3番目って全部お下がりになりがちなので、名入り嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

嬉しいけど、上2人の分は無いと思うので自分で後から買ったりするのかな?と思ってしまいました💧
私なら上の子2人の分も合わせたくて後から自分で上2人分改めて買うと思います💦

はじめてのママリ🔰

絵柄が好みじゃないので貰っても使わなそうです…。
好みの出るものって難しいですよね…。

レモン

私なら商品券のが嬉しいです😂
後はやっぱりオムツですかね!

はじめてのママリ🔰

私も子供3人いるのですが一番もらって嬉しいのは商品券か80の洋服でした😊
名前入れたものも嬉しいですがどちらかというとそっちの方がありがたいなと思います🥺✨
でも友達から名前入れのスタイもらったのはとても嬉しかったです☺️

もも

名入れ商品でいただいたものは、バスタオル(タオルケット)が保育園のお昼寝の時に助かってます😁✨
身もふたもない話ですが、超仲の良い関係ならお互い了承の上でアマギフが一番嬉しいです💕笑

未来花

ミンネで名入れのスタイ等選んだことあります。
上の兄弟用に名入りのキーホルダーやヘアゴムも追加で送ったりもしました。
名入りの巾着でしたら、それと商品券の組み合わせもありかなーと思います(•ᵕᴗᵕ•)

🍅

自分だったら、いらないです
2人目なら実用的なオムツとおしり拭きが嬉しいです
もし、味気ないなら、オムツケーキとかなら、可愛いし、実用的かと

ふーみん

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
たくさんのご意見ありがとうございました🙏
ひとまずこの巾着セットはやめようと思います😂
ありがとうございました😊