※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独で不安症?になっています。ママさんはどうメンタルを保っているでしょうか?

孤独すぎます😭

どこも自粛でしょうがないですが、遊ぶところ全滅で
スーパーしかいっていません。
知り合いもいないですが、前は児童館で人がいるだけでも気晴らしになっていたことに今気づきました。

本当に誰とも喋っていないので久しぶりに大人と話すと緊張しすぎて、不安症?になっている気がします。

世のママさんどうやってメンタル保っていますか?

コメント

ええねん

わかります😭
保育園も行ってないので旦那がいない時はワンオペです。本当は色々遊びに行ったりしたいけどできない現状しんどいですよね💧

3.4ヶ月ぶりに、美容院とか行くと少しどもるというかうまく話せないです😂

メンタル保てなくても一昨日夜泣きしてる娘と一緒に泣きました😂
息抜きは家族とビデオ通話してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナワンオペきつすぎですよね😭
    保育園など行ったら交流もできて変わるんでしょうけど今がきついですよね!

美容院わかります。貴重な美容室行く日にたまたま相性悪くてそれ以来自分で染めてます😆

夜泣きは精神削られますよね。大丈夫ですか?まともに寝られないし息抜きも難しくてどうしろと!?ってなりますよね😂
    せめてコロナがなければ家族に会いに行けるのに😣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も孤独ですーーー今は児童館もコロナが気になって行けません😥