※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんな日もあるよね
家族・旦那

旦那が休みで息がつまる…。皆さん旦那さんが休みで1日家にいる時ってど…

旦那が休みで息がつまる…。
皆さん旦那さんが休みで1日家にいる時ってどうやって過ごしてますか?
いつもいない旦那がいることで子供のルーティンが崩れてイライラします🤣
出かけるように促してもどこにも行かずにゲームしてて邪魔です…。

コメント

パト子

こちらが出かけたりします😂でもまだお子さん小さいですもんね、コロナもあり難しいですよね。お散歩したり公園行ったりしてます!

• そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

日曜日に子供連れて外出るのはやっぱり人混みが気になってしまって😭
    公園良いですね!
    涼しくなって来たし晴れていれば来週は公園に逃げます🤣

• 9月5日
ちゃちゅちょ

ぐあーめっちゃわかります😂大笑

いても邪魔w

思い通りにならない子どもにイライラして怒鳴り散らしてる旦那に、ムカつきますw
そんでもれなく夫婦喧嘩になるww

ゴミ捨てさせても何かしら残して役立たないしw

• ままりり

ままりり

横からすみませんうちも夫が家にいるとこれです😂
    夫も怒ってるし子供達は癇癪起こすし私は夫にイライラするし、家庭内の空気最悪です😨

• 9月5日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

大笑😂😂😂
    どこの家も一緒なんですねww

同志がどこかにいると思うだけでがんばれますww😂

• 9月5日
  • そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

本当に邪魔ですよね🤣
    毎週日曜日が大っ嫌いです。
    せめて自分の部屋に引きこもっていてほしいものです…。

うちもたまに子供がオムツ替えの時に寝返りしようとするとイライラしてます。
    7ヶ月の子供にイラついてんじゃねえよ…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

あーー分かります!!
散歩とかにでたり子どもと別の部屋で一緒に過ごしたりして極力会わないようにしてます😁笑

• そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

お散歩良いですね❣️
    もはやずっと散歩していたい…🤣
    私と子供は基本リビングなので旦那には別の部屋に行って欲しいです😭

• 9月5日