※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ミキハウスは高いですか?福島県の郡山駅周辺でおすすめのベビー用品店教…

ミキハウスは高いですか?
福島県の郡山駅周辺でおすすめのベビー用品店教えてください!

コメント

けろけろけろっぴ

たかいですよー😊   

めいりーマ

ミキハウス 好みもありますが私はダサいのに高いと感じます😅それならファミリアの方がかわいいかな、、、福島はわかりませんが東北東京でzaraやSM2など買ってます!

アーニー

高いと思います。
ベビー用品なら西松屋とか、
バースデイがいいかと思いますが、駅周辺ならイオンタウンのベビザラスですかね。

はじめてのままりさん

ミキハウスはあまりデザインが好みではないので、肌着とか外出時に直接見えない部分で利用しています★
結構丈夫で長持ちしますが、新生児の頃はすぐに大きくなったので、安物でもいいなぁ〜と後々感じました💦

はじめてのママリ🔰

生産コストを押さえつつミキハウスクオリティはしっかり押さえている子会社が出しているミキハウスホットビスケッツは低価格ラインでセールもよくあり、買いやすいですよ。

りーり

私はミキハウス好きです!高いので安くなってるものしか買えないですが笑
うすい、高いですがいくつかありますー😄